エスキス esquisse のパン

銀座三越の「食のフランスフェア」、お目当ては二つ星レストラン「エスキス」のバゲット!

…だけど案の定売り切れてまして。
お昼に行ったのにほとんど売り切れで、なんか悔しかったので残ってたラインナップから購入~。

一口…いや、半口くらいのサイズのカヌレが、294円!じぇじぇじぇじぇじぇ!!
ととととと殿様商売…と思いつつ、食べてみたら美味いのなんのって。
内側の半熟度合いがすごくって、こんな繊細なカヌレは初めてだ!!

…だけどこのサイズで294円は、、、

2629/12901″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カンパーニュは1/4個で420円…もう脳内でいくつ「じぇ」を叫んだことか。

2629/12902″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

きめ細やかで美味しいことは確かだけど、お値段を考えるとそんなものかなー、と。
サーモンのタルティーヌもどき作ってみたけど、カンパーニュの風味が主張してるー。うん、美味しい。

2629/12903″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

インベーダーみたいな形のリュスティック。これが結構大きいのに一個315円と、他と比べるとお得感。

2629/12904″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

うっま!!ちょっと焼いてバターつけて食べると絶品。
やわらかくて食べ易い。

2629/12905″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>