銀座三越でフランスフェア☆

銀座三越で「食のフランスフェア」開催中☆

平日に行ったからか、人も少なくていい感じー。

2628/12892″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

と言っても、お目当てのバゲットは売り切れてた…
なんでも、10時半開店で、11時にはもう完売してしまうそうな。
ひえええ。

そしてポワラーヌのロゴ見つけて駆けつけたら、ぎゃー!なんじゃこの値段!!

2628/12893″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

仕事中なのでワインも飲まず、ケーキだけ買って退散ー。

2628/12894″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

千歳烏山にある「ラ・ヴィエイユ・フランス」☆

2628/12895″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

買ったのはリュバーブのタルト。
フィグかどうしようか迷ったんだけど、どうもネオンカラーのビジュアルに食指が動かず、、、
見た目でこっちにしました。

2628/12898″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

リュバーブたっぷり!甘酸っぱくて美味しい~☆

2628/12897″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デジュネにキッシュ。イカとワイルドライス。珍しかったのでつい。
意外と淡白で美味でした。

2628/12896″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「食のフランスフェア」と言いながらも、館内ところどころにフランス的催しが。
コテバスティッドも出店してました。

2628/12899″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

三越で散々トリコロールに満たされたけど何も買わず、
向かい側の通りにあるシャネルのショーウィンドウがかわいくて釘付けでしたとさ。

2628/12900″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さて、フランス映画祭のラインナップが発表されました。
オゾンが、オゾンがくるよーーーーー!!!