サダハルアオキの四角いガトー。

mon mariは毎年健康診断が終わると必ずサダハルアオキのお菓子を買って来る。

え、なんすか、この女子っぽい「自分へのご褒美」的な恒例行事。

でも私もお呼ばれされまーす。お高いケーキですぞー。
これはレアチーズ系。

2627/12887″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サダハルさんってJean Millet(ジャン・ミエ)で修行されてたんですってね。
てことはこの長方形はそのパクリ…いやもとい、オマージュってことですね!

2627/12888″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

マカロン美味しい。でもなんだろう、私にはちょっと物足りない。(ボリュームがないのかしら?)

2627/12889″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

彼は抹茶が好きではないので、このエクレールは私が独り占めです。

2627/12890″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あずきよりも抹茶クリーム増量したらもっと感動するのになー、と。

2627/12891″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さー、明日(あけて今日!)はフランス映画祭2013のラインナップの発表があるぞー。
うたかたの日々でようやくロマン君来日!って夢を見て寝ます。
ぼんにゅーい。

patisserie Sadaharu AOKI paris 東京ミッドタウン店
【業態】ケーキ・スイーツ
【アクセス】都営大江戸線(環状部)六本木駅8番口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび六本木のお店情報もチェック!
※2013年5月10日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【ぐるなび限定】3h飲み放題付水仙コース5000円 歓送迎会・誕生日・女子会に
隠れ野 赤坂店
フリースペース貸切りプラン
Triple Twenty
【3h飲放+9品コース】 6500円→5000円
東京 赤坂ガーデン 和庭
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!