ブルジョワのヘルシーミックス ファンデーション

ブルジョワのファンデーション買いました。

「寝不足や疲れでくすんだ肌色を一瞬で明るい元気肌トーンに仕上げ、
つけている間ずっとお肌をトリートメント」
っていう売り文句に負けました。
汗かきなのに顔色悪いからねー、私(涙)

2630/12906″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ものすごく安売りで、二個セットでの販売でした。
試用してないけど…ま、ブルジョワならそこそこいけるでしょー。

2630/12907″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この間まで割と寒かったのでほんのりピンク色のパウダータイプはすごくよかったんだけど
一気に蒸し暑くなって、朝会社に着く頃にはもうダメ。。。
もうちょっと早く買えばよかったな。

2630/12908″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あと…「フルーツの香り」が芳香剤っぽくって、人工的でちょっと苦手でした。
それでも二個もあるから使わねば、、、、ああ、安物買いの、なんちゃら。

ブルジョワ ヘルシーミックス セラム ファンデーション 52 ヴァニユ(30mL)【ブルジョワ(BOURJOIS)】[リキッドファンデーション]