Bon anniversaire à moi♡

今年のお誕生日は、フランス語クラスのみんなからお祝いしていただきました♡

授業後、先生も一緒にみんなでオーバカナルに行って楽しいひととき。
フランスに留学中のMさんもZOOMでオンライン参加。
毎日大学でのお勉強大変そうだけども、一日中フランス語が勉強できる環境ってうらやましいなあ!

このサッカーゲーム、めちゃくちゃ楽しいのね

本気でフランス語を学ぶみなさんと出会えたことは、私の人生にとって、とってもとっても大きい。この出会いに感謝♡
これからも笑いあって、楽しみながら、一緒に勉強していけるといいな!!


さて、試験が終わって以降、1ヶ月の長期に渡り「自分自身を甘やかそう」キャンペーンを絶賛実施中なのですが、そのなかのひとつに、アスティエで買ったかわいいかわいいお皿があります。

オクトゴナル(八角形)のフォルムにドットラインで縁取られた、パールシリーズのデザート用プレート。

「試験が終わったら買う!」と、目の前のニンジンとして試験頑張れました!

もう何を乗せてもかわいくて、仕事の合間のおやつタイムが一層楽しくなりました♡

大好物の甘栗パン
Aさんからいただいたエシレのガレット♡