アナトミカのマリリンと、ミモザ柄のマスクと。

今年は9ヶ月ずっと試験勉強してたので、終わってからの反動がすごいです…!

在宅勤務始めた頃は自宅での作業環境を整えようといろいろ買い揃えましたが、ひととおり終えたらそこから物欲がなくなり、フランス語に費やしました。

だから半年くらいは服を買っていなかったのです。
私史上最長かもしれない。。

前の記事のアスティエに続き、ディプティックのキャンドルや、アナトミカのジャケット(移転前SOLDESでお安かったの♡)…

ああー、甘やかし過ぎだわー、とも思いつつ、移転したアナトミカで再びお買い物をしてしまいました。

素敵な店員さんに惹かれて。

Ta da!

Fabriqué au Japon ですが、ずっと欲しかったジーンズ「マリリン」を入手した!!

confinement 中のフラフープで5kg痩せ、2kg戻ったけどウエストがだいぶキュッとしたのでtaille 25。

自分で言うのもなんなんですが、腰からお尻の周りが綺麗に見えるんです。
多少は伸びるらしいけど、体型維持できるように頑張る。


テスト終わってから、外出の機会も増えたのでマスクをする機会も増えました。

使い捨てマスクは、めんどくさがりの私にはぴったりなんだけども、なんとなくビニール傘みたいな感覚で、、どうもテンションがあがらない。

夏はユニクロのエアリズムマスク買ったけど、気分が乗らない。

そんな性分なもんで、マスクもファッションの一部として、色味や柄を全体のコーディネートとあわせたりして楽しんでます。

最近買ったのはミュベールのマスク。冬だけどミモザ柄がかわいいなと思って!

これからしばらくはずっとマスク生活が続くんだろうから、少しでも楽しい要素を盛り込まないとねー