【うたかたのパクチー】メゾンカイザーのパクチーチキンサンド

打ち合わせの帰りに偶然寄ったメゾンカイザーにて、出会ってしまったクールな彼。

その名も、パクチーチキンサンド。
チキンが見えない程主張している、夢へと続く緑色の道。

4198/22242″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フランス系パン屋で出会ったサンドイッチとは思えない、アジアチックな味。
結構チキンの味付けが濃い。トマト?
反対岸を歩いているかのように、全然混じり合わない。
パクチーと、チキンと、パン。
だけど美味しかったー。500円くらいでした。

4198/22243″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

最近コンビニでパクチー×レモネードなる素敵なマリアージュの飲み物を見つけて、毎日飲んでいます。

さて、サンドイッチは我慢できずに会社の席でペロリと平らげましたが、フォカッチャとフーガスは夜ワインのお供に。

4198/22244″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フーガスのボリュームがすごかった…
もう少しカリカリっとしていた記憶があるのですが、もっちもちでお腹いっぱいになる。
4198/22245″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>