絶品★HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)のフィナンシェ

日本未進出だったころはフランスに行くと結構な確率でチェックしていたのに、
日本で買えるようになると、なぜかどっちの国でもあまり買わなくなってしまう私…

去年新宿伊勢丹に日本1号店をオープンしたHUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)もまた然り。
でもこの間、表参道ヒルズに新しいお店ができたので行ってみたー。
このときは空いてたけど、ゴールデンウィークに入ったし、今は混んでるかな。

目移りしたけど、日持ちして気温もあまり関係ない、ブック型のこちらを購入。

フィナンシェ6個入り。
食いしん坊の私は18口で完食できる。

ナチュール(プレーン)、ショコラ、ルイボス。
そういえばここの、パリで一番美味しいフィナンシェに選ばれたこともあるんですよねー。
バターの風味が強くて、もっちり、しっとり、で本当に美味しい!

食べ終わったら、少ないへそくりを入れて本棚に並べてみる。

HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)
http://hugovictor.jp/