星の王子さまパーキングエリアへー。

週末はペンギン村へ。
母の日に母と過ごせてよかった!
(とか言いつつ何もできなかったけれども)

帰りに、寄居の「星の王子さまパーキングエリア」で休憩。
3408/17013″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
できた頃は行列するほど混んでいたけれど、
GW後の週末ということもあって空いてました。(毎週こんなに閑散としてるわけじゃないことを願います)
渋滞も全然なかったし快適。

3408/17014″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

レストランでお食事するほどお腹が減っていなかったので、「うわばみ焼」を買いました。
3408/17015″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

6個で300円、12個で600円…と、割引はございません(笑)
3408/17016″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

中に象さんが入っているわけではなく、
もう見た目象さんです。
ほんのり香ばしい外側の生地と、ふわふわな内側のコントラスト。
優しい甘さ、美味しくて止まらなーい!
3408/17017″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>