あと10日で…おパリへ里帰り★

わー、いつになく実感沸かないけど、あと10日後にはフランスに向かう飛行機の中…

何度も何度も行っているはずなのに、どうしてこうも毎回ドキドキするんだろう。
恋なのね、これが、恋なのね(病的)

結局行きたいお店リストとか、買いたい物リストとか、全然作れてないけど
まあ、パリは裏切らないでしょ。ただ歩いているだけで幸せになるもの。
テロでRER B線停止とか。。。まあ、どうにかなるでしょ。

アエロフロートのCDG夜着便なので、1日目は空港近くのホテルを予約しました。
アエロのことだから定刻に着くわけないし、パリ市内のホテルを取るよりはいいでしょ。
5,000円くらいしたけど、安心代ってことで。

次の日からはサン・ジェルマン・デ・プレのアパルトマンで似非パリジェンヌ★
ゲンズブールの壁まで徒歩1分くらい。
夢のような立地です。
ドヌーヴ様の家の前とか毎日徘徊できるんだぜー。
ぐひひ。

ドーヴィル&トゥルヴィルに行くほかは遠出の予定がなかったので
こうなりゃ…と思ってエペルネー行きの列車も取っちゃいました。
モエ・エ・シャンドンの見学に行きます。
ぐひひ。

本日のおすすめiPhoneアプリのコーナー
(気まぐれ更新)

MORE NOEL

これねー、キラキラエッフェル塔をさらにゴージャスに加工できるのー!

元画像↓
1445/5754″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
キラキラバージョン↓
1445/5755″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ノエルバージョン↓
1445/5756″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>


写真加工ソフトだと、これもまた楽しい。
DecolistFree – photo sticker

合わせ技↓
1445/5757″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

前回あまり出番のなかったiPhoneも、
今回はダウンロードしてあるアプリの数が50倍違うから
フル活用で楽しめそう★
(充電だけが心配…)