フランス旅行計画は結局エッフェル塔。

あと2週間後はパリ。

…考えられへんっっ

多分行きの飛行機は爆睡できると思う。
気付いたらパリにいるんだろうな。
ああああ、3か月以上も前に航空券予約したのに!
なんてザマ!?

おまけに今回はmon mariをエスコートしなくちゃいけないのに。
弾丸トラベラーみたいに分刻みスケジュールもイヤだけど
それなりに計画的にしないとなー。

で、結局エッフェル塔のことしか考えてない。

やっぱりすごいね。
失禁ものですな。
おむつつけて行かなきゃとんでもない悲劇になりそう。

このイルミネーションが見れるだけでも、プライスレスだよなー。

12月31日までの期間限定。
しかもさー、去年からエコで5分間に限定されていたキラキラの時間が
これは12分間らしいよ。

La Tour Eiffel offrira chaque soir quatre spectacles lumineux : après les 5 minutes de scintillement habituelles, une séquence d’éclairage dynamique évoque l’extraordinaire chantier de la construction de la Tour il ya plus de 120 ans. Tous les soirs

jusqu’au 31 décembre 2009 à 20h, 21h, 22h et 23h.

…ホントに行ける…よね??