パリのホットペッパ―「PiliPili」

いつしか(だいぶ前の)恋のから騒ぎで、
「クーポン使う男はイヤだ」
みたいな話題があったな。

まー、確かにデイトでクーポン出されたらちょい引くか。

で、今回私たち夫婦は遥か遠くの地・パリで久々のおデイトをするわけですが
クーポン、フル活用しちゃおうかと計画しております。

フランス版ホットペッパー「PiliPili」。
去年?今年?から始まったサービスで、
フリーペーパーで、クーポンをピリピリ切り取って使うから「ピリピリ」らしいんだけども、果たして。

日本じゃ入手は無理なので、ネットで印刷して持っていきます。

まあ、ホットペッパーもそうだけど
いざ行こうとする店にはクーポンなんてないんだな。
とりま(←使ってみたかった)何枚か出力してみたけども。

割引もいいんだけど
このサイトのいいところは、カレンダーでその日のイベント一覧がみれるところね。

イベントページ

ただねえ…一日にイベントが1,600以上あるんすよ。
コピーロボット何個用意しても、体が足りん。

フランツ・フェルディナンドのライブがあるんすよおおおおお。
パリでUKロックっすか。(スコットランドだけど?)
39.5 €!?安い!!
うん、あると思います★