Paris2008☆モンサンミッシェルでミラク

パリをいったん離れ、モンサンミッシェルへ行ってきました。

バスツアーだったのですが、ガイドのおっちゃん(フランス人)が最高にイケてた!
彼に出会えたことも奇跡だったのですが、世紀の雨女のこの私なのに、晴れたのですよ。
これは奇跡だ。サプラーイズ。(セロ)

では本日もダイジェストバージョンで、どうぞ。

早朝のシャンゼリゼ通りを通って、いざ!

463/952″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

名物の、あんまり美味しくないオムレツ。

463/953″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

モンサンミッシェル修道院内の回廊。

463/954″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ぬはー。夢の中にいるかのような錯覚を起こす。

463/955″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おっちゃんのおかげで予想以上に楽しめたのでした。

463/956″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さて、いったんホテルに戻りましたが今からボージョレ解禁イベントに参加してきます!
日本ではとっくに解禁されているのですがね。
不思議なもんだな。

大韓航空がスト起こしているとか。ああ、このままパリにいたい。