Paris2008☆ゲン様を訪ねて9300キロ

ボンジュー、パリ!

パリ2日目。本当に今年一番幸せな気分で目覚めました。
そしてあまりにも詰め込んだ一日。モブログ投稿ができればリアルタイム更新したのだけれども。
はしゃぎすぎてかなり疲れているのでダイジェストで、どうぞ。



ホテルで朝ごはん食べたのに、さらにラデュレでプティデジュネ。

462/944″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

恒例行事。ゲンズブール様のお墓参り。

462/945″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

モンパルナスタワーの展望台からも、ゲン様のお墓を探します。

462/946″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

エッフェル塔をこの角度で見るのは気分がいいねー

462/947″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>


さらに食べます。塩バターキャラメルのクレープ。絶品。

462/948″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そしてさらにゲン様巡礼。恒例のゲン様の壁。

462/949″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

10月で終わったと思ったのに、まだユーロカラーに輝いていたエッフェル塔。

462/950″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ゲンズブール展に行きました。散財しました。買い足りません。

462/951″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

明日は早起きしてmon mariたっての希望であったモンサンミッシェルへ!
起きれるのか、私!?

モンサンミッシェルからパリへ戻ったら、ボージョレ解禁祭だーーー