Paris2008☆やっぱりパリが好き

パリを愛しています。もうどうにも止まらない。

んなわけでパリ自由時間最終日の今日はめちゃくちゃはしゃぎました。歩きました。食べました。ああ、胃がもうひとつ欲しい。ギャル曽根になりたい。

パリは一日にして成らず。ホントにまだまだ心残りはあります。

今日はあまりにも行動範囲が広く、こっぴどく疲れているのでダイジェスト版もだいぶ手抜きバージョンで失礼いたします。

映画『PARIS(パリ)』のロケ地巡り。。。のつもりが、結局自己満足の世界に。仕方がないでしょ、これ、自腹での旅行ですもの。

パリ右岸からセーヌを見渡せる場所・・・タダでの場所で真っ先に浮かんだのがアラブ世界研究所の屋上テラス。


464/957″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

愛しのセーヌ。ああ、このまま誰かが背中を押してセーヌ川で溺死してもかまわない。

464/958″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

曇天模様ですが、それでもいいのです。だってここはパリだから。雨でも嵐でも、かまわないの。愛しているから。

464/959″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さらに私をパリ病末期に陥れる出来事。それがノエル。昨日から始まったシャンゼリゼ通りのノエルイルミネーション。もう、、、、惚れまくっているのに言ってしまう台詞。
「惚れてまうやろーーー」

464/960″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

やっぱりエッフェル塔はシャイヨー宮から拝むのが好きだ。このユーロカラー。あああああ。。。。。

464/961″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>


もう!光らないでも十分惚れているよ!なんでそんなにアピールしちゃうわけ?これ以上私があなたを好きになったら、どうなるかわかりませんよ。

464/962″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ボージョレ解禁なので夫婦揃って飲みまくっているのですが。ニュースで「日本人は本当にボージョレの上等客だ」「一番消費してくれる」なんて放送しているから、ちょっぴり恥ずかしくなってしまったり。

464/963″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今日の出来事の10%も書ききれていないのですが、帰国後にゆっくり書きます。