バゲット食べ比べ☆その1 ゴントラン・シェリエ

お米の国の人ですが
あまりにバゲット食べ過ぎなので、
バゲットカテゴリ作ってしまいました。

初回はゴントラン・シェリエ。
http://www.gontran-cherrier.jp/

映画の合間に菓子パン一個だけ、とか
結構ヘビロテしてるのに、バゲットは試してなかった。

ここのバゲットは「バゲット・トラディション」。
通常サイズは280円、プチサイズは140円。

2494/12168″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

低温長時間発酵、もちもちで美味なのです。
ぱりっとした外側部分は、おかき食べる感覚で。
主食と言うよりおやつ的な。

2494/12169″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

値段:¥280
長さ:☆☆
食べ易さ:☆☆☆☆(もちもち)
きめ細やか:☆☆☆☆

邪道だとは思いながらも、そのグロテスクなビジュアルで
うっかりパニエに取ってしまったイカスミのバゲット。
(バゲット・ノアール)
200円という価格設定も商売上手。

2494/12170″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カットするとそのグロテスクポイントは更に倍。
香ばしいいいにおいはするけど
黙って置いてたら、絶対に食べ物だと認識されない。

2494/12171″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シーフードに合うそうな。
(でもそのままでも断然イケる美味しさ!)

ゴントラン シェリエ 東京
[カフェ]
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷1・2F(地図
ぐるなびで ゴントラン シェリエ 東京 の詳細情報を見る
※2013年1月4日現在の情報です
ぐるなびぐるなびカフェ(渋谷)のお店情報もチェック!