2022年の紅白はポンヌフで

右岸の方はもうすっかり夜だったけれど、ポンヌフ越しに左岸を見るとうっすらと夕焼けのピンクがかった空。

イルミネーションで明るいだけかな。とても綺麗!

ではここで秘密兵器の登場です。

セーヌ川と里庄の衝撃コラボ映像

藤井風さんの『旅路』のMVで登場した、里庄町のゴミ袋です。

里庄フィルターON
里庄フィルター:OFF

ただでさえエモエモの絵面が、さらにエモくなりましたね。

日本にいる家族や友人から続々と「紅白の藤井風がとにかくカッコ良すぎる」とのLINEが入っていたので、パリという場所にいながら心が風になびいてしまっていました。

エッフェル塔のシャンパンフラッシュを待ちながら、鑑賞しました。

息をするのを忘れて見惚れてしまいました。

そうこうしている間に、すみこさんと合流。無事に二人でシャンパンフラッシュを拝むことができました。