Bonne année 2023

あけましておめでとうございます。

3年ぶりにパリで年越しすることができました。

フランス語を一緒に勉強していた大好きな仲間たちと凱旋門近くでカウントダウン&新年の花火を見て、涙が溢れました。

本当に3年間、長かった…!!毎日慌ただしくパリを縦横無尽に駆け回っていまして、ブログの更新が後回しになってました。

久しぶりの旅、毎日3万歩近く歩くので足がパンパン、ベッドに入ったら2秒で爆睡。

1日分をダイジェストでお伝えするととてもじゃないけど追いつかないので、日本に帰ってからゆっくりアップしていきますね。

これまでの歩み(Googleさんの記録より)

1日目はCDG到着してすぐに宿へ

2日目(12/31)

3日目(1/1)

新年早々約束をすっぽかしされたので、ビラケムパッシー往復を繰り返す無限パッシーチャレンジに挑戦しました

https://www.instagram.com/tv/Cm3oXXWIzvP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

4日目(1/2)

お友達の手作りディネがとっても美味しかった♪

5日目、今日はニースに来ています。

エアフラのマイルが切れてしまうので使いました。

やっぱりエアフラは私にとって永遠のアイドル航空。

新年初フライトがエアフラでとってもうれしいです。

旅も残りあと少し。

最後まで満喫します!