RATP セルジュ君グッズ🐰

パリジェンヌから「今BHVでRATPグッズのポップアップしてる!」と聞いて、

RATP公式オンラインサイトから日本にも発送してくれることを知り、あれやこれやととんでもない量をカートにいれてしまった。。

一晩カート内で寝かせた翌朝、ちょっと冷静になっていい感じのボリュームの注文をしました。
注文後すぐに発送完了メールが届いて、なんとその50時間後には東京の我が家に届きました。

なんてこと?
この期間だけ、パリから我が家への次元が歪んでたの?信じられない!

史上最強にかわいくておっちょこちょいな、うさぎのセルジュ君のマグカップ。

後ろ姿ももれなくかわいい

このときの私に空前のセルジュ君ブームが到来して、ネットの拾い画をプリントアウトして携帯ケースにするまでに。

お友達の分も合わせて、ソックスも買いました。ああ履けない。かわいすぎる。

セルジュ君グッズは、キーホルダーも買いました。

あとビラケム駅のマグネットも。(案の定どちらも使えずにいる)

現在のセルジュ君はかわいらしいけど、昔のセルジュ君はシュルレアリスムな感じで怖いのよね…
こんなん、ホラーじゃん。

1962年版・パリのメトロ路線図ポスターも買ったのだった!

🇫🇷トリコロールが最高に素敵
フォントもよいなあ。

パリに旅行できてないのに、こういうので散財しているから貯金できないのよね。知ってる。自分が一番わかってる。