Bunkamura × MAPP_ 『PLAYTIME』が楽しい!!

CheRish Brunの連載で、Bunkamuraのパリ祭について書きました。
東京でフランス体験!『Bunkamura Bon Bon ―Bunkamuraフランス月間2021―』

なかでも、Bunkamura × MAPP_ 『PLAYTIME』がとても楽しかった!!

アンナ・カリーナコーナーも。「女は女である」のかっこも真似したかったけど。。

思わず「わああ!」と声がでるのはセルジュ&ジェーンコーナーです。

朝一で行くと、人がいなくて写真が撮りやすいと聞いたので二回行ってきたのですが、等身大の展示だったのでついいい気分になって自撮りもしたのですね。
フランス映画の中に迷い込んだ私♡
っていう絵にしたかったんですが、どれもこれも大喜利にしてしまう自分が憎たらしい。

先月試験が終わってから映画や美術館もあわせてBunkamuraには3回ほどきていて、ほんのちょっとだけフランストリップ気分を味わっております。

フランス語クラスのみんなできたときに食べたプリンアラモードが愛おしかった