セーラー帽型のショコラ♡ Le Pompon de Brest ル・ポンポン・ドゥ・ブレスト

なおちゃんからもらったフランスのお土産「Le Pompon de Brest」ル・ポンポン・ドゥ・ブレスト

アンナ・カリーナが『女は女である』の冒頭でセーラー服脱ぎながら歌うシーンのあのお帽子ですね!
かわいい♡

こないだCDGで缶入りのものは見つけたのだけども、さすがおフランス、どれも見事に缶がぼっこぼこにつぶれていて買わなかったの…
だから本当にうれしい!

そしてこちら、なんと中のショコラもセーラー帽型なのです。
もうかわいいが止まらない(語彙力)

(おっぱいチョコを連想してしまったのは内緒)

お味はキャラメル味でした。美味!
2014年の「Meilleure spécialité de France 」に選ばれているのです。
見た目もかわいくて美味しい、もう完璧じゃないですか!

なおちゃんMerci♡
素敵なお土産をありがとう!!