MICHALAK ミシャラク 日本1号店・表参道店へ行ってきました!

MICHALAK ミシャラク日本1号店の表参道店へ行ってきました!

4714/26808″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

前日金曜日にオープンしたばかりだし、天気のいい週末だし、相当並ぶかなあ…と覚悟していったのですが、全然でした。
キッシュやマドレーヌ・サレなども店内カフェのメニューにありました。

4714/26809″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

うわあ。ミシャラクさんご本人がいらっしゃいました。
日本語話されてました。お上手。

4714/26810″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

テイクアウトだけのつもりでしたが、待ち時間ゼロだったのでカフェでケーキを食べることにしました。

4714/26811″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お目当てだった「ミシャラクモンクール」は完売でした…涙

4714/26813″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なのでルリジューズ。思ったよりもだいぶ大きい…!!

4714/26814″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カフェラテを注文しましたが…うーん、ラテアートがいまひとつ。

4714/26815″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ミシャラクさんがプラザアテネシェフパティシエだったころの代表作らしく、ルリジューズはとても美味しい。
どことなく和風なお味。

4714/26816″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これからメディア露出が増えてきたら混んでくるかな。

テイクアウトで買ったものはまた後日改めて。。

MICHALAK ミシャラク 表参道
https://michalak.jp/
東京都渋谷区神宮前6丁目2-9