ラファイエットで、最後の旅時間を。【Paris・Angers 2018】

帰国までの踏ん切りがつかない。

恒例行事だ。
駄々をこねよう。

帰りたくない帰りたくない帰りたくないー!!

で、気づいたらここにいた。

予定ではもうバスに乗る時間なんだけど、いいや、まだ大丈夫。

屋上テラスで最後の一杯、と思ったけど入場に並んでいたので断念。
暑くて干からびてしまいそうだし。

でも、干からびたとしても、この絶景は見ておかないとね♡

旅の期間中、ずーっと、ずーっと眩しくパリの街を照らし続けてくれた太陽に感謝。
素晴らしい旅だったよー。

モンマルトルの丘まではっきり見えたし。

今回の旅はわずか7日間だったけど、すさまじく内容が濃かったー。
悔いがないと言えばウソだけれど、充実感でいっぱい。

しばしこの景色を眺め、パリとの一旦のお別れの挨拶。