コンコンブルでディネ

さとこちゃん&なおちゃんとコンコンブルでランデヴ。

まずはセーズでサンテ♪

大好物のニシンのマリネ。
先日のパリ、アスティエで3年分相当くらいのニシンのマリネを食べましたが、これはこれで美味しい。

揚げたてフリットもビールが進む美味しさ。

アントレ5種類盛り合わせはこれだけボリューミーで1,700円。
社食化したいくらいのコスパです。

ローストビーフもボリューム満点。
下には大好物のマッシュポテト★

唐辛子たっぷりのピカンブランデーや

コーヒーミルで胡椒をひいてくれたりするから、いろんな味で楽しめるし、最後の一切れまで飽きずに食べられるのもうれしい。

話題はほとんど来月のアンナ来日について。
あと一か月後にはアンナがやってくるんだなあ・・・

平成最後の夏の終わりに、アンナ・カリーナがやってくる!!

コンコンブル Concombre
http://www.lcn-g.com/concombre/

東京都渋谷区渋谷1丁目12-24 707 渋谷ビル1F

さてさて、さとこちゃんがもうすぐお誕生日なので、先日BULYでプレゼントを調達しました。
石鹸に刻印をしてくれるサービスがあるので、さとこちゃんのイニシャルを入れていただきました。
美しい…!!

香りも12種類ほどあるので悩みましたが
スミレの香りが入ったHÉLIOTROPE DU PÉROU(エリオトロプ デュ ペル)に。
HÉLIOTROPEはバニラに似た香りなのですが、スミレの香りと相まって甘すぎず爽やかさがある感じ。
気に入ってもらえてよかった♡