日帰りで広島へ

時差ボケになる暇もなく、昨日は日帰りで広島へ行ってきました。
羽田の国内線乗り場はかなり久しぶり!

国内線自体に乗るのがかなり久しぶりだったから
ペットボトルOKだっていうのがびっくりした!
国際線と違って液体は厳しくないんですね。

広島空港は、広島駅から結構離れているのが難ですが
ついこの間21時間フライトを経験していると、ほんと1時間ちょっとのフライトなんてあっという間。
上にのぼって、下におりるだけの感覚。秒でした。

ANAのマイルを使ったのでお得に行けました★

チケットが運よく当たったので野球観戦だけ・・・

久しぶりのマツダスタジアムはやっぱり楽しい!
・・・けど、旅の疲れが全然とれていなくて、試合の途中ウトウトしてしまいました。。。不覚!

試合見て、お好み焼き食べて、最終フライトで帰るという強行スケジュール。
帰りの飛行機は記憶すらないです。。。

羽田から帰宅して速攻寝て、日曜日はお仕事。
朝起きたらパリの悲しい事件のニュースが飛び込んできて…

負の連鎖はなかなか完全にはなくならないなあ。
悲しくて切ない。