【リアルタイム更新】しゅっぱーつ!

旅立ちの時。

今朝、5時前に目が覚めてしまいました。
遠足のときの小学生か!てくらいワクワクソワソワしております。

早めに出勤して早めに帰宅。
(ちゃんと仕事しましたよ!)

羽田行きのバスは、初めてパークハイアットから乗ってみました。
羽田まで1230円。

4553/24946″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

バス待ち時間に、ラグジュアリーなロビーには不釣り合いだけどおにぎり食べよう、と思って取り出したら、巨大化してて大爆笑。

4553/24947″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

潰れて薄型。
4553/24948″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いってきまーす!!

4553/24949″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

新宿から羽田までは地下の首都高通るから全然景色ないんだけど、
「魔法のトンネルの先、、、」と小沢氏の歌詞を唱えると、途端にワンダーランドと化す。

渋滞もなく、すんなり到着。
ドーハ行きフライトは、予定より6分早く出発のようです。
6分、、、
4553/24950″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

近未来的な荷物預け機を期待していたけど、違いました。

ゴールデンウィークの羽田、意外と空いています。

さて、このスーツケースにどのくらい思い出を詰め込んで帰れるかしら。

4553/24951″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>