君の名前で僕を呼んで 観てきました!

あー、明日の今頃はー
僕は空の上ー

まだまだ先のこと、と思っていたのに
気がついたらあっという間に旅立ちの時。

昨日は仕事だったんですが、
予想外に早く終わったので、よし!パッキング頑張る、、、と思っていたのに
出発前にどうしても観ておきたかった
「君の名前で僕を呼んで」を観に行きました。

Bunkamura ル ・シネマ、マチューとジャンヌの「バルバラ」のポスターがドーン!
11月公開で、もうゴリ推し。

4552/24944″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「君の名前で僕を呼んで」は、観る前から既に好きになっていました。

だってそうでしょう、
・くるくるした髪の毛の美しい男の子
・ひと夏の恋
・北イタリアの太陽
・時折フランス語

これだけの条件が揃っているんだもの!

でもこういう時って、ハードル上げすぎたー ってなるパターンも多いのだけれども
この作品は一瞬も捨てシーンがないくらい素晴らしい作品でした。

特にエンドロールの美しさったら!
上映中は全然泣かなかったのに、
劇場の外でたらこみあげてきました。
あのエンドロールすごい。

光がきれいだなーと思ってずーーーっと見ていたけど、後でパンフレット読んだらあれ人工的な光だったの?!えーーー

4552/24945″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もうPCをカバンにしまっちゃって
スマホだと文章書きづらいので
旅の後にもう一回ちゃんと感想書きます!
豪華版パンフレットも完売してて買えなかったし。

さて。寝る前にもう少しだけ旅の準備を、、、