【リアルタイム更新】ゴールデンウィークの羽田空港

羽田空港、ゴールデンウィークの谷間なのか意外と空いててスムーズに搭乗手続き完了しました。

鯉のぼり!!
4554/24952″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

羽田沖 街の灯がゆれるのを眺め
(沖じゃないけど)
4554/24953″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ほんのちょっと誰かに会いたくなってみたり。
(言いたいだけ。今のBGMはフレンチでなくOZAWAさんです)

エールフランスの最終搭乗時間アナウンスを、うらやましいと思いながら聞きつつ
ビールとたこ焼きという最高のディネを。

4554/24954″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これ、機内持ち込みできるそうなのだけども、
こんなに素晴らしい香りはある意味テロ行為だ。

もっと混んでると思ってたけど、かなり余裕だったから、搭乗までまだまだ時間が。

ここからパリまであと21時間かあー。
遠いなあ。。