オーバカナルで羊羹を食べた夜。

Googleフォトから「アルバムができました!」って通知が届いた。

ほんと頼んでもないのによく働いてくれるGoogleフォトさんのおかげで、
半年前の楽しかったことを思い出したよー。

大好きなフォディエがフランスから日本に遊びに来たとき。
大好きな仲間たちと、大好きなオーバカナルで集まったのでした。

ハラミのステーキ、美味しかった~★

4541/24836″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デセールを頼んだら、ん??
ガトーショコラ?でもこんなにツヤツヤしてただろうか。。。

4541/24837″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なんと羊羹でしたー。爆笑。
こういうことしてくれるオーバカナルが、大好き。

4541/24838″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これが確か前回の旅行から帰ってすぐ、だったから…
もう7か月!

東京もかなり暑かったけど、今日はパリでも28度もあったようで。
着るものに悩むわー。