ル・パン・コティディアンのトリュフパン!

最近全然チェックできていなかったル・パン・コティディアン

リチュエルとかランドゥメンヌとか他のブーランジュリーが高いせいか、
久しぶりに行ったらなんだか安く感じてしまうという錯覚。
先日アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリで食べたパンが美味しくて、そのままポーズカフェしに寄ってみました。

トリュフ三昧の記事はこちら
Artisan de la Truffe Paris アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ でデジュネ☆

床がかわいいな♡

4475/24412″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

平日だと17時から19時までワイン500円!
なんだか日本進出したときより安くなっていませんかね。

4475/24415″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「トリュフ塩のフォカッチャ」なる魅力的なパンを見つけてしまった!!!

4475/24416″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

インスタ映えとは到底いいがたい見た目なのですが、もう一口食べただけで口の中がトリュフ!
トリュフ塩の「俺だ俺だ俺だ俺だ」アピールがすごいです。

4475/24413″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

トリュフ塩さえあればこんな魔法のパンができるのだろうか・・・!
こんな幸福感が240円なら、とてもいい。プチ贅沢♡

4475/24414″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>