アンジェリーナのJournée du Mont-Blanc モンブランの日♪

寒くなってきましたねー。
暑いのが苦手な私はうれしいんですが、相変わらず秋に着る予定だったトレンチコートの出番はとーっても短かった…。
もう街ですれ違う人にはダウンジャケットの方も。(真冬は何を着るのでしょう。。)
秋、短かったわー。

でも今年のボージョレも日本に到着したし、食欲の秋はこれから、これから!!

さて、去年お世話になったギャラリー・ラファイエットのKさんから、聞いただけで垂涎もののグルメ情報が届けられました♪

11月2日〜6日、パリにいる方はアンジェリーナのモンブラン祭りを要チェック!

トリコロルパリさんのサイトでも詳しくご紹介されています★
11月2〜6日:アンジェリーナのモンブランの日

フランスのサイトでも
Angelina annonce sa nouvelle Journée du Mont-Blanc
(モンブラン言うてもスキーとは関係ないでー、ってさらっとボケてくる辺りはさすがですな)

アンジェリーナのギャラリー・ラファイエット店は、本館1階にあります。
ああー、この期間にパリにいらっしゃる方がうらやましい!
パリで食べると一段と美味しいのよねえ…