Le comptoir du bain(ル・コントワール・デュ・バン)のハンドソープ

先月のフランス展で買ったものの中でお気に入りのひとつになった
Le comptoir du bain(ル・コントワール・デュ・バン)のハンドソープ。

フランスの薬局で売られている液体せっけんの中で
No.1の売り上げを誇るそうです。
3454/17308″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

香りはポピー、レモンミント、オリーブラベンダーの3種類。
赤が大好きな私は、香りも一番華やかだったポピーを選びました。
石鹸マイスターと、調香師のプロ(香水の名産地・グラースに拠点)が作り上げただけあって
泡がとってもきめ細やかで、いい香りに包まれ、幸せな時間…
しかも洗い終わった後のしっとり感がすごいんです。
「ハンドソープ要らず!」が謳い文句になっていたので
冬にも是非試してみたい!
3454/17309″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サンプルサイズのバブルバスもいただきました。
バンブーグリーンティの香り。
3454/17310″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
日本だと代理店はブリオシャンと同じ
アメリカンディールスコーポレーション
お取り扱いされているそうです☆