NINA’S PARIS(ニナス パリ)の紅茶で安眠の日々。

先月のフランス女子会NINA’S PARIS(ニナス パリ)でお土産をいただいたので、
家で紅茶を飲むことが増えました。

フランス女子会のサイトでマリーアントワネット・ティーのプレゼントもあるので
是非応募してみてくださいね☆

3270/16144″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

マリーアントワネット・ティーのラッピング、シーリングスタンプがかわいい。
3270/16147″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

数十種類あるフレーバーの中から個人的に選ばせていただけたので…
Tisane de la Reine(女王のハーブティー)を。
リンゴとさくらんぼの甘い香りが幸せになれる☆
3270/16148″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

帰り際に「これもあげる!」といただいたのは同じくTisane。
中身はフヌイユの香りもする、寒い夜にぴったりのTisane du Roiでした。
3270/16146″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

マリーアントワネット・ティーのティーバッグもいただけたんですが
お土産に配るのに最適☆な感じで、一つ一つ小さい箱で個包装になっていました!
3270/16149″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

紅茶だけでなく、リンゴと薔薇のジュレも☆
3270/16145″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ハーブティーを飲む習慣がなかったんだけど、この一ヶ月凄まじく寝付きがよい…
安眠できてる気がします。
やっぱり寝る前にカフェクレーム飲んでちゃあかんねー。
ハーブティー習慣、続けてみよう☆

NINA’S PARIS
http://www.ninasparis.com/

日本版ホームページ
http://www.ninas-paris.com/