土曜日の癒し@アンスティチュ。

アニエス・ベーのトリコロール日本応援メッセージがかわいい、アンスティチュ内のカフェ。
平日馬車馬のように働き、土曜日は屍のように寝ていたいところですが、体に鞭打って頑張って通ってる。
そんな私の癒やしスポット。(授業は相変わらず遅刻魔だけども)

2796/13556″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ファーブルトン(70円)も好きなんだけど、もうちょっとボリュームが欲しいときはパンペルデュ(100円)。
いわゆるフレンチトーストと違って、ナッツやレーズンが入ってて美味いー

2796/13557″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

プチサンドイッチ(300円)も最近売り出されたんだけど、
食いしん坊と貧乏精神な私はノーマルサイズのサンドイッチ(400円)。
サーモンのサンドイッチは人気なのですぐ売り切れちゃうから、見つけたら即確保。

2796/13558″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

————————————-

iPhoneに残ってた写真…
たぶんいつしかの銀座シャネルのショーウィンドウかな。
シュールですごく好きだったー

2796/13559″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>