バゲット食べ比べ☆その5 ジョエル・ロブション

バゲット食べ比べ、第5弾はジョエル・ロブション。

細身のバディ。
半分にカットしてもらうと
A4サイズの横幅(210mm)とほぼ同じなので
いつものカバンに、すました顔してスマートに入れられます。

これがもちもちトラディション系で美味しいんですー。
生地自体の味がしっかりしてるので
バターもコンフィチュールも無しで、そのままパクパクいただけます。
翌日でもあんまり固くなってなくて、美味しさ維持度も抜群!

値段:¥315
長さ:☆☆☆
食べ易さ:☆☆☆☆☆
きめ細やか:☆☆(2.5)
トラディション度:☆☆☆☆☆

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店
[ブティック&カフェ]
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店
JR東京駅 南口 徒歩5分
〒100-6901 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F(地図
ぐるなびで ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 の詳細情報を見る
※2013年2月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび丸の内×パン屋・サンドイッチのお店情報もチェック!

季節野菜のフォカッチャ、菜の花入りだったー。
このバゲット使ったサンドイッチは美味しいんだけど
なにせ、高いもんでいつもフォカッチャ…