Boulangerie pour vous (ブーランジュリー プーヴー)

先週、期日前投票で代々木上原まで。
期日前にも関わらず混雑していて、当日投票に行ったmon mari曰く「15分待ち」だったとか。
おー、これは投票率8割は超えるのでは!?と期待してたのに、あら残念。

せっかく代々木上原まで来たのだから、と新規ブーランジュリー開拓。
小さくてかわいらしい「pour vous」へ。

2477/12098″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンオレザン。クレームパティシエールたーっぷりで美味。

2477/12099″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

彼にはパンオショコラを。こんがりしっかり焼かれた生地。

2477/12100″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

タルトフランベがあったので買ってみた。(店頭では「タマネギのタルト」って名前だったかな?)
家で温めて食べたけど、それはそれは美味しい!
これで200円。何枚でもいける!

2477/12101″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Boulangerie pour vous (ブーランジュリー プーヴー)
東京都渋谷区上原1-22-2 良美ビル1F
営業時間:平日 9:00 – 19:00
     日・祝日 9:00 – 18:00
定休日 :水曜日、第3火曜日
http://www.pourvous-uehara.com

久々に歩いた代々木上原の街はワクワクがいっぱいだった。
今度またお散歩しに行こうっと。

2477/12102″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>