BISTRO 俺のフレンチGINZA

久々に新橋酔っ払い日記。

実は結構通ってるんだけど、フレンチ的な新橋飲み歩きは久々。
この間もチャレンジしたんだけど、混んでて入れなかった「俺のフレンチ」へOさんと!

2318/11257″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

BISTRO 俺のフレンチGINZA
[フレンチ]
BISTRO 俺のフレンチGINZA
地下鉄銀座線新橋駅 徒歩1分
〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-9(地図
ぐるなびで BISTRO 俺のフレンチGINZA の詳細情報を見る
※2012年7月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

お通しに温かいパンが3種類。どれもこれも美味しい!

2318/11258″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シェ松尾やロブションの元シェフが立ち上げた店、立ち飲みと言えど妥協を許してないですねー。
パンも本格的に美味しいんだもの。

2318/11259″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ワインの種類も豊富!
とりあえずスパークリングワイン。600円!安いー!

2318/11262″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お目当てのスペシャリテ「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」が品切れだったので…

フォアグラのコンフィ!
ものすごいボリュームですが、これで980円。破格過ぎる…

2318/11260″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

豚の足と耳とあとどっかの部位のオーモニエール。
ごごご580円でこのフォトジェニックな一皿が出て来るとは…!!!

2318/11261″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

グラスワインも500円~。ああ、こりゃいつも混んでるわけですね。

2318/11263″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「俺のフレンチ」、飯田橋や恵比寿にもあるみたい。
二人で行けば一人当たり二千円で二杯飲めて二品頼んで、しかもお腹いっぱい。
あー、こりゃ通うわー。