PARIS オリンピックトート

SOLDESの季節がやって来た!
(とは言ってももう既にプレセールで私の買い物はfini!なのだが)

自分の収穫物は後日アップするとしてー

セール品でもなく、誕生日でもノエルでもない何もない日に
なぜかmon mariが買って来てくれたトリコロールのバッグ。
3泊ぐらいできそうな、かなり大きいサイズ。メンズ用だからねえ。

2315/11242″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ななななんですか、裏返したらパパパパPARISですか

2315/11243″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

417 by EDIFICEから出てる、ロンドンオリンピック記念グッズらしいです。
歴代開催都市としてパリも。他、ミュンヘン・ローマ・ロサンゼルス…と。

2315/11244″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

mon mari、買ったはいいけど自分じゃ恥ずかしくて持てない、ってことで私にくれたそうで…

う、私だってこれはちょっと恥ずかしいけどーでもでもメルシー!もらってあげる!

ELLE SHOP