ラ・ロッシュ・ポゼのデオドラント

2313/11236″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

お暑うございますね。

私にとって、気温30度は「Canicule」(猛暑)。
汗がダラダラ、ラードが溶けそうです。ふう。

結婚したときにワキ脱毛をして以来、汗腺が狂ったのか汗の量が尋常でないのです。
一年中手放せないのが制汗デオドラント。

フランスで買ったラロッシュポゼ。ロールオンタイプ。
(それにしてもフランスってスプレーよりも圧倒的にこっちのタイプのほうが多いのなー)

2313/11241″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

(マツキヨみたいな)薬局でかなりお安く買えました。
しかもラロッシュ製品のほとんどが、1本分のお値段で2本セットなの!

1本が50mlもある大容量。。。。

2313/11240″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

うああ、だけどちょっと苦手な匂い…石けん?
何も見ないで買ったから失敗したー。。。香水と戦っちゃうから制汗剤は無香料派なのにー。

まだ1本の半分も使い切ってないのですが、うーん、これはリピはしないなー。

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)



早くも夏バテ。うなぎウナギ鰻が食べたい。