Bistro Le Vin (ビストロ ルヴァン)でデジュネ

昨日は会社に一人でお留守番。あまり遠くへは行けないので、内幸町駅付近のフレンチビストロ「Le Vin」(ル・ヴァン)でデジュネすることにしました。

2009/9478″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Bistro Le Vin (ビストロ ルヴァン)

東京都港区西新橋2-9-1
11:30~14:00
17:00~22:00(食事L.O. 21:30)

デジュネは肉・魚・パスタ・カレーがそれぞれ1,000円、ステーキだけ1,500円。

2009/9479″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

小さいサラダ・スープ付。サラダのドレッシングが柑橘系で美味しかった☆

2009/9480″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
2009/9481″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ご飯かパンか選べるのですが、もちろんパンを。

あたたかいんですけど、うーん、断面もしっかり焼けちゃってて、固かったの。残念。

2009/9482″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あら、小振りながらも手の込んだ作品が運ばれてきたー!

2009/9483″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

色鮮やか~。海老の香りがしっかりついたソースが美味♪
数種類のお野菜もついてて、全体的にしっかり味もついてて美味しかったんだけど、、、
この上品な盛り付けじゃ、食いしん坊ノリコにはちょっと足りなかったのな…

2009/9484″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さくっとコンビニでなんか買って帰ろうかな…とお会計お願いしようとしたら、一口サイズのフルーツが。

2009/9485″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

シェフはすごく笑顔が素敵な方でしたー。
ゆっくりワイン飲みに来たいけど、夜はさくっと一杯だけ…なカジュアルさはなさそうだな。。。