実はレアだったエルベさんのリュック

数年前に、自転車用に買ったエルベのデイパック。結局自転車は全然乗ってませんけど。

当時マッサージに行ったら「体が歪んで来てるから、重い荷物を持っちゃダメ、絶対」と注意され、
「両方の肩に負担がかかるようなリュックであれば持ってよし」とかなり上から目線で言われたので
なんだかんだで使いまくりました。
すっかりくだびれて、おフランスのにおいは全然しない。

2012/9494″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1.5リットルのペットボトル持ち歩いてるので、さすがに丈夫が売りのエルベさんでも悲鳴を上げてきました。

2012/9495″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

が、これ実は、レアものだったのです。
なんとタグがHervé Chapelier(エルベ・シャプリエ)でなくHervé Chapeller(エルベ・シャプラー)…

2012/9496″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オフィシャルショップで購入したのでバッタもんでも何でもないのです。ただのプリントミス。
レアものだとわかった途端、やたら恋しくなってまた最近使いだしました。
秋だし、moka色が合わせやすいー。

エルベシャプリエ Herve Chapelier 978N
モカ 定番カラー (ナイロンデイパックM)