お昼休みは日比谷へお散歩。

お昼休みにちょっと歩いて有楽町まで。
オーバカナルでデリ買って、日比谷公園でいただきます。

ビルに囲まれているとは言え、大きい公園が近くにあるっていいなー。
公園でデジュネすると、フランスで過ごした短い日々を思い出すよ。

1984/9340″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

きのこのマリネ¥320。小さいけれど、持ってみると意外とずっしり。

1984/9339″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

たっぷりのキノコの下には、クスクス!!これだけでも立派なデジュネになるねー。

1984/9341″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でも食いしん坊ノリコさんは、オーバカナル銀座店限定のフランクカンパーニュも買ったよ。
大味だけど、晴れた日の公園で食べるとなんだかとっても美味しいよ。

1984/9342″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

AUX BACCHANALES
[フランス料理]
JR山手線有楽町駅銀座口 徒歩5分
JR山手線新橋駅銀座口 徒歩7分
〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル1F(地図
ぐるなびで AUX BACCHANALES の詳細情報を見る
※2011年9月29日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

オススメiPhoneアプリ
(超気まぐれ更新)

WordFoto

写真を、指定した文字列で加工できるという面白アプリ。

1984/9343″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
1984/9344″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

iPhoneがauから発売されるってーーー!?

ここまでカスタマイズしたiPhoneだし、
全部データ移行できるのなら携帯二台持ち卒業して、auのiPhoneにするー!!