オーバカナルでディネ☆

子持ちの友達。最近会うときは彼女の家で子供の相手もしながら、ってことが多かったのですが
お義母さまが上京されてるということで、子供を預けて久々の外飲み~。
悪友って思われてなければいいのですが…

1939/9116″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

彼女の出産前の思い出の店・オーバカナル紀尾井町で、顔の筋肉が痛くなるくらい笑って飲んで食べて、幸せな時間でした。

オーバカナル紀尾井町店
[フランス料理]
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル1F(地図
ぐるなびで オーバカナル紀尾井町店 の詳細情報を見る
※2011年8月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

久々のビストロ~☆ってはしゃいでたので、もう暴飲暴食。

1939/9117″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

クリュディテ。野菜美味しいよー。ラペの酸味がたまりません。やっぱりバカナル飯、サイコー。

1939/9118″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

リエット。あー、懐かしい。

1939/9119″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日一番のご馳走。ムール貝だよーーー。

1939/9120″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

うわ、湯気で…

肉厚で食べ応えのあるムール貝、バターと白ワインと数種類の野菜の旨味がギュッとつまったソースがまた美味しくてー。

1939/9121″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

で、この日の飲み、密かに私へのお祝いも兼ねていたわけで。
一足先にご報告したみんな、本当に温かいメッセージをありがとうございます!

(…ちなみに、残念ながら妊娠ではありません。)