ラデュレのギャレット・デ・ロワ

今年のガレット・デ・ロワ、ラデュレで締め括ります。

1650/7352″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

気づいたときにはトラディショネルは売り切れだったので、オレンジ・パッション¥3,000を購入。

1650/7353″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このテカリ!!たまらんですなあ。
天下のラデュレ様、お仕事が非常に丁寧でございます。

1650/7354″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フェーヴは別添えですが、中にフェーヴ代わりの・・・
うぎゃ!またやっちまった…

1650/7355″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

…なかったことにして。
切った瞬間にほんのり柑橘系のいい香りが漂います。

少しだけオーブンで温めると、また一段といい香りが。
幸せ★

1650/7356″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

買う時期が遅かったので、今年限定のエッフェル塔が描かれた王冠がいただけなかった…

1650/7358″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

通常の王冠です、って言われたけど
これもちゃんとラデュレオリジナルなのね。徹底してますな。感服。

1650/7359″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

別添のトランク型フェーヴはロンドン版でした…残念。
フェーヴは4個セットで売っているんだけど、よよよよ4,000円。
それでも欲しいと思わせるラデュレ・マジック。

1650/7357″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これだけガレット・デ・ロワ、デロワデロワデロワー!て騒いでますけど
私、パイ生地ってそれほど好きじゃないんだな。(えー!?)

まあ、お祭りごとですから、ね。