ドミニク・サブロンの繁殖っぷりはハンパねえ

ルミネ新宿店に、ドミニクサブロンができたー★
ここ最近のドミニクの繁殖っぷりったら、一時期のPAULなんかよりもすごいな。
セブロンだろ、って突っ込みはもう通用しないくらいだ。
パリでもこんなに見ないだろー。

5日間限定のダイエット休止期間中(要は生理中)なので、早速立ち寄ってみました。

まあルミネっていうだけあって、カフェも併設されているお店にフランスっぽい雰囲気はあまりなく。
mon mariへのお土産もあわせて、お持ち帰りで。

定番のクロワッサンとパンオショコラ(mon mari用)。

1440/5728″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こんなに小さかったっけかなー?189円。
でもクロワッサン通のmon mariからしてみると、超美味いそうです。

1440/5729″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンオショコラの方が顔黒系。252円也~。

1440/5730″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

自分用には、ブリオッシュ・ドートンヌ。388円。(高っ!)
ブリオッシュ生地に秋の味覚を乗せたもの。

1440/5731″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

高いって思ったけど、サツマイモのボリュームがかなりあって
これだけでお腹いっぱいになれます。
ブドウの酸味もいい感じ。
だけど願わくば、生地はタルトがよかったなー(わがまま娘)

1440/5732″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

セレアル・フィグのプチサイズ。252円。

1440/5733″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フィグの風味はちょーっと少なめ。
クリームチーズ乗っけて、ワインのおつまみにいい。

1440/5734″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

新宿はよく通過する駅なので
(そしてルミネカードでいつも5%オフっふっふーなので)
このお店が一番のヘビロテになりそう。

朝は1,050円でお得なパンセットもあるみたい。