牛肉食堂カウベルでデジュネ★

お店の前を通ったら、珍しく空いていたので牛肉食堂カウベルでデジュネすることにしました。

1325/5231″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

普段あまり肉を好んで食べないのですが、
この日の胃はなぜだかとてもハンバーグを欲していて。

Steak haché(牛肉ミンチのステーキ)を御注文~。

1325/5232″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

外側はカリッと香ばしいのですが
内側はかなりレアなので、この季節に食べるのは冒険でもありますが
鋼鉄の胃袋、何を食べてもチャラヘッチャラ。
マスタードソースが美味しい!!

1325/5233″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

スープはじゃがいもの冷製スープ。
生クリームのくどさがなくって、これまた美味しい★

1325/5234″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

定番デセール・パンプリン。
自分でも作れそうな味に、親しみを感じる。
美味い。

1325/5235″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

〆にコーヒーもついて1,000円也。

1325/5236″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

混みすぎているときは
吉牛で牛丼食べてるときよりもマッハで食べなきゃ!
って焦ってしまい、なんか損した気分になるんだけども
空いてたお陰でゆっくり味わうことができました。
アコーディオンのBGMもまた、いいスパイスだね。

ごちそーさまでした。

牛肉食堂 カウベル
渋谷区道玄坂1-5-9 ザ・レンガビル1階
食べログ