もんもん先輩et美波ちゃんとデジュネ@ドゥマゴ

サムライブルー、善戦でした。
でも、悔しい。

ドイツから4年、南アフリカW杯観戦も、残りあと少し。
4年と言う年月は、短いようで結構色んなことがあったなー(しんみり)

4年前のW杯、前職で一緒に騒いだもんもん先輩
すっかりいいおかんになった。
久々にランデヴーして、デジュネしたのだよ。
しつこいけど、ドゥ・マゴ パリに通いますから~。

あらー、美波!大きくなってー!!

ぷにゅぷにゅしてて、かわいいのお。

店内は満席だったので、暑かったけどテラス席に座りました。

1322/5221″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

赤の他人の子供はそこまでかわいいと思えない私ですが
大好きな先輩の子供。
親戚の子のようにかわいいよ。
きゃっきゃきゃっきゃ笑ってさー。
もぐもぐバゲット(の内側の白い部分)食べてさー。

目の保養。
すっかり癒される。

いつものオムレツも、一段と美味しく感じたのねん。

1322/5222″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ふわふわー★

1322/5223″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ガールズトークはやっぱり昼休みの一時間じゃ足りないねえ。
また今度ゆっくりデジュネしようね★