オドレイ・トトゥちゃんの舞台・・・

21 février 2010 パリ旅行4日目

1183/4453″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ルーヴル地下のVirginでシャルロットちゃんの新譜(なんとDVD付!!)を買ってー
ラデュレのレシピ本も買ってー
(他にも、もう狂ったようにCD買った、、、)

・・・重い。

で、AppleストアでWiFiつなげてー

1183/4454″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そうだ!そうだ!

パリに来て、もう一個見たい舞台があったんだ。

ってことで、急ぎ足でマドレーヌへ移動。

THEATRE DE LA MADELEINE
19, rue de surène
75008 PARIS

1183/4455″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
目的はMAISON DE POUPEE!!

なんと、なんと、
大好きなオドレイ・トトゥちゃんが舞台をやっているではありませんか。
ダメもとで直接劇場に行ってみるも・・・



あ。。。

やっぱりね。

1183/4457″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

日・月曜は休演。

1183/4458″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

まあ、6月末までのロングランなので、
次回パリ旅行には!絶対!!

そもそも、今回の旅行はノープランで
ゲンズブールの伝記映画観ることしか計画してなかったんだよな。

まあ、40ユーロ浮いたってことで。
(ポジティブーーーー!!)

こちらのブログをご高覧いただいている方で、
4月~5月にパリ旅行を計画していらっしゃる方もいらっしゃるようで。
要チェキラ!ですよ。

茶でもしばくかな、と思ってマドレーヌ大通りを下ったラデュレは長蛇の列!!

1183/4459″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

銀座でも食べられるものを、わざわざパリで並んでまで食べてられるかよ!!
ってことで、あきらめて歩くことにした。

ラデュレ×アリスの商品はかなり後ろ髪引かれたがね。

1183/4460″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パリ、左岸右岸を行ったり来たり。
こうなったら、エッフェル塔まで歩くべ!!