モノプリグルメ!!

20 février 2010 パリ旅行3日目

PSGの試合観戦して、アパルトマン近くのメトロ駅に着いたのが23:40頃。
試合が21:00始まりだからねー。

とは言え、ソルボンヌ近くはまだまだ活気を帯びています。

そんな中、閉店間際のモノプリへ。

体冷えたし、あったかいパスタが食べたいのー。
でもきっとあと3泊で食べきれないなあ・・・
そんで作るのもめんどくせえ、、、

んなわけで、やっぱり手抜きマダム、こんなもんを買ってしまったわけで。

1175/4383″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カップヌードルだわよお。
Nouilles Japonais。
日清さん、やるわねえ。

「Sukiyaki」風味??
こりゃ、日本にないべな。

1175/4384″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ああ、なんか、すき焼きと言うよりは
前日の肉じゃがの残りにラーメン突っ込んだ感じです。
甘い。

1175/4385″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

で、まあ、モノプリの買い物がこれだけで終わるわけない。

翌日のプチデジュネに、とポワラーヌのパン。

1175/4386″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ずっしり重たい450g。

1175/4387″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

で、ずっしり重たいミシェルとオギュスタンのヨーグルト。
(バケツ型)

1175/4388″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

驚異の1kgです。完全に業務用。

1175/4389″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

翌朝にイチゴといっしょに濃厚ヨーグルト★
うーん、楽しいな、アパルトマン生活。

朝ムフタール通りで買ったワインをぐびぐび飲んで、就寝。
ボンニュイ!