Parc des Princesでようやく役立った物。

20 février 2010 パリ旅行3日目

リーパーで、チャンネーがルービーをミーノー。
(パリで姉ちゃんがビールを飲み。)

「ビールと、あったかいサンドイッチくださいな」
「ごめんなさい、マドモアゼル、ビールはあるけどサンドイッチは終わっちゃったのよ」

がーん!
ジャンボンフロマージュのサンドイッチにビエールで、後半戦みたかったのに!

「チョリソーのホットドックならあるわよ。ビールにはそっちの方が合うわよ」
「ああ、じゃあ、それで。」

かわいいチャンネーにお勧めされたし、間違いはねえな。
この組み合わせ。

1174/4376″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

完璧に、おっさんの食べ方ですがな。
でもチョリソー、ピリ辛で美味かった!!

1174/4377″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ぴゅー。

さすがに1時間寒空の下、そしてビール。
何気に体が冷えてきました。

「Ici, c’est Paris」

これ見ると、萌えるわあ。

1174/4378″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

試合展開に動きがない後半戦。
周りのサポーターも煙草吸い始めたり、ちょっと飽き始めてきている様子。

ここに来て、この旅初めて登場。

てってれー

ホッカイロ。

ようやく日の目を見るときがやってきました。
冷えた体をあたためます。

「それはなんだい?」
隣のおっちゃんが珍しそうに聞いてきた。
「小さい暖房です。」

1174/4379″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

そのまま試合は終了。
1-0で、PSGの勝利です!!

わー!

・・・って、あれ?

1174/4380″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 1174/4381″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”> 1174/4382″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

意外とクール!
勝利の余韻に浸ることないまま、みんなとっとと退散。

あああああ、体冷えた。

人の流れに沿って、メトロへ。

アパルトマンに帰って、あったかい物食べたーーい(結局食べることしか考えていない)